海の日。

今日は海の日。
いやー、海の日に梅雨明けるとは、なんて粋な計らい!(特に関係ねぇ)
と思ったりするわけですが、
別に必要でもないエアコンが効きまくってる中、
仕事してる僕には、あまり関係が無く、
コンビニ前、真っ昼間から、休憩中の僕の目の前で、
思いっきり美味そうにビール飲んでる観光客のおっさんに
殺意を覚えたりするわけです。

さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


まぁそういうわけで、今日は海の日であります。
うっみー。
もう1年あまり行ってませんが、今年もどうやら伊豆に行くことになりそうです。
いや、もう決定なんですけど。
いまさら、『やっぱいかねぇ』とは言えませんが。
つうか、いわねえし。


で、お仕事の話として、今年は、
ゲリラ的にWEBのデザインを変えてみてます。
今年は、正月、桜、子供の日、七夕、祇園祭、海の日、と今日で6バージョン目。
あんまり快晴とは言えない写真を使ってますが、
まぁそれも梅雨明けっぽくて良いじゃないですか(自画自賛)

…言い訳すると、とある写真(自分撮影)の、
水平線部分だけをトリミングして使ったんですが、水平線だけ曇ってたのよ。
なので、写真全体見れば快晴なんだけど、そこだけ見ると曇りという…


今後も、まぁいろいろとやる予定なので、お見逃しなく。