LUV&MANIに顔出してきました。

どもー。明日DJなのに、こんなにRock色に染まって帰ってきて良いんだろうか、とちょっと心配になってるisです。こんばんは。
ていうか、しょーじき、酔ってますねぇ。風邪やらなんやらで、イベントに行ったのが、先月の80’s(6/15)以来で、なんか、そんなに飲んでないのに、酔っぱらった。うーむ、明日大丈夫なんだろうか。あんまり飲まないようにしようとは思ふ。
あー眠い、この時間でも、最近の就寝時間考えると早めなんだよなぁ。だめだなぁ。酔いに任せて寝ちゃおうかな。まだ明日のDJの準備してないわけだが…今回は、あんまり奇をてらわずに、ビシッとHOUSEで回そうかと思ってます。イベントのためにネタ仕入れるのも、今月は止めて、ね。意外性というか、ADAMにない感性というか、そういうのを指向するのも良いんだけれども、基本的なとこでこなせてなかったら意味ないっしょ。うん。自分の好きなHOUSEを中心に、自分的にはクラシックな曲も織り交ぜつつ、イベントの立ち上がりを作りたい、と思ってます。あー、客入って欲しいなぁ…。せめて、70人くらい入ってくれると、フロアでも盛り上げようってモノがあるんだけど。そんなに、退屈な音は出してないはずだし…。ま、蓋を開けてみないことには分からんけどな。僕は、僕の仕事をしよう。

んじゃ、お休みなさい…
(今日は、画像無しって事で…)