DARK-SIDE

なんだか、色んな意味で
『ダークサイドに染まってる』らしく、
いろいろと上手くいかなかったり、
怒りを感じたり、
目つきが悪くなってたりするわけだが(笑)
かといって超能力が使えるわけでもなく、
ライトセーバーもなく、
あることと言えば、なんかPC関連が不調で、
サーバで共有(保存)されているはずのメールデータが、
昨日自宅で受信した際に削除されてしまったらしく、
仕事の合間に書こうと思ってた返事が書けなくて、
なんだかなぁ…

…って、別に、ダークサイドと関係ないなぁ。
はい、言いたかっただけです。
まぁ何となく苛ついているというか、不安定というか、
ジェダイだったら間違いなくシスに誘われてるような感じなんだが、
まぁでも俺の『深い悲しみ』なんてたかが知れてるもんなぁ。
せめて、八つ当たりだけはしないようにしておこう。


人間だから仕方がないことなんだが、
常に、どこかに逃げ道を見つけて生きてるわけですよ。
プライベートで嫌なことがあったら、仕事に打ち込むとか、
仕事が上手くいかないときには、趣味に走ってみるとか、
でもなんか、一つの出口が狭くなってるときに、
もう片方も狭められると、なんかもう逃げ道がない感じがして、
いや、逃げさえしなければ、追い込まれることもないんだろうけれども、
なーんか、追い込まれてるような気がして。

うーむ。
まぁ、今は、お囃子の音色で癒されてるような気がするけれども。
うーん。