69tracksは9月で終了します。

そうなんですよ。各方面から話は聞いてましたが、まぁそういうことで。まぁ仕方ないかな、とは思います。役割を既に終えた、と。8月は、過去撮りだめた写真を次々とアップする事になろうかと思います。ファイナルへ向けて、想い出の写真集。騒ぎ残しのないよーに。

そういうわけで、Perm.greenを見に、MOJOへ。Vo.が出産間近ということで(笑)急遽、3人編成でのライブとなったんだけど(本来は、女の子4人のバンド)、なかなか良かった。いつもをしらんので、『違った感じがあって良かった』というコメントを書けないのが残念だけど。インディーバンドって、盛り上がり系メインのバンドが多い気がするけど、青い照明がよく似合う、切ないけど格好いいバンドでした。うむ。
ライブは20時半に終わって、なんだか手持ちぶさたのママ、フラリと本屋に寄ったけどやっぱり手持ちぶさたなまま、帰宅。なんとなく、PODに行こうかと思案中。ふむ。