Where come from?

まぁそんなわけで、先日Musical Buttonなるものに参加したわけですが、
見返すに付け、俺のエントリってつまんねぇなぁ、全然オサレDJっぽくないしなぁ、
どうせなら、Mステ(*1)的に書いちゃえば良かったなぁ、なんて思ってるわけですが、
まぁそれはさておき、とっても気になるのが、
僕のとこへやってきたバトンはどっから来たんでしょうか?てことで。
メールとか、手紙とかではないので、差出人が結構辿れるのも面白いところ。


CROSSBREEDのayuさんのバトンをつらつら眺めていたら最後の方に、
■Musical Baton の泥臭いまとめ(hxxk.jp)
なんてのが紹介されていて、それに触発されたってのは内緒気味に、
(いや本当に気になってたけど、本当にやってるヤツがいるとは…しかも行く末!)

ではちょっと調べてみましょーか。


ルール:
・blogとか関係なしにとにかく遡る。
・複数の人から指名されてる場合には早く指名した方を遡る。
・飽きたら終わり。



NOBODY:PLACE – MUTTER: Musical Baton on NOBODY:PLACE
タクロック.コム: Musical Baton
ステレオカセットキングダム: ご指名なので!
BUG’s LIFE: Musical Baton(ミュージカル・バトン)
翌日?レッサーパンダを食べる会 – Musical Baton
rickdom: Musical Baton(ミュージカル・バトン)
2xUP:Musical Baton(ミュージカル・バトン)
greenplastic.net: Musical Baton
detlog.org ≫ Musical Baton
Fらiedらice.com | Musical Baton
Boy Comes To Town: The Musical Baton
Nidahas ≫ Musical Baton
38one Journal, Clever Logos | Clever Logos ≫ Musical baton
Pixelicious: Musical Baton
The Dredge // Blog Archive // A musical baton
Autism Blog Web Design Blog: ≫ Musical Baton
Joshuaink: Musical baton
A Musical Baton : journal : // hicksdesign
A musical baton | clagnut/blog
A musical baton
Aquarionics – Journal – Musical Batons
Squaring the circle… – Musical Relay Race


ふう、ここまでか。
最後の、alfvaenさんて人は、バトン渡されてないんだけど、
ジャーナル内で見かけて書いちゃったそうなので、まぁバトンじゃないわな。

そういうわけで、僕のところに来たバトンは、この、alfvaenさんが作って、
海を渡って、延べ21人を経由して僕のところまでたどり着いた、と。
そういうワケらしいです。


途中、つい先日探し物でもの凄くお世話になった有名サイトが入ってたり、
今手元にある雑誌『Web Designing』最新号で、
CSSを綺麗に適用しているサイトとして紹介されている海外サイトが入ったりと、
結構たどってみると面白いねぇ。