ただいま。だいぶ復調。

明日京都へ来る予定だった両親は、急にお世話になった人、知人などの法事が重なりまして、その後も祖父ちゃんの初盆、母方の大叔父さんのお盆、などが入っておりまして、結局1ヶ月延期と言うことに。まぁ『来てくれ!』と呼んだわけではないので、『行かなくても大丈夫?』と電話口で言われてもそりゃ大丈夫なワケだけども(お母さん、息子ももう、28歳になりました)、まぁ、父親のためにいしいひさいちの新刊を買いそろえてたり、母親のために美味いラーメン屋を物色してたりしたので、残念と言えば残念。まぁ、ゆっくり、観光で来て欲しいよ。7月末の京都は多分、地獄だろうけど(苦笑)
そんなやりとりをしつつ、今日も仕事は終了。なんだかいろいろとやることもあって、やれやれという感じ。帰りは、99ショップで蕎麦とそうめんを買い、大垣書店で何冊か本を買い、帰宅。熱は…夕方計ったときには36.7℃だったけど、今計ったら少し下がってた。


まぁ…昼飯の後薬飲み忘れて、ついさっき飲んだところだから、そのせいだろうとは思うけれども。
さて、風呂に入って飯でも食おうかね。