よっと。

なんだか、京都各地で体温を測ってそれを載せるblogみたいに成りつつある、NOBODY:PLACE::DIARYですが。まぁそれも良いかと思いつつ、しかししんどいのは変わりなく。さきほど、いつも行っている定食屋で、かなり遅すぎる昼飯を食ったんですが、いつもより全然小さい定食を注文してみたらば、それを食いきれないほど食欲が減退していることが発覚し、なんだか愕然としてしまったisです。こんにちは。ていうかなげえよ、前振り。

それはそうと、散々同情を要求しているとおり、ただいま発熱中なんですけれども、全然下がる気配がないなぁ。そもそも、ばっちし長袖着込んでいるにもかかわらず、ひとつも暑くない、出てくる汗は少々冷や汗っぽい、そのあたりがなんだか体の不調を訴えて止まないわけですが、まぁ、頭がくらくらするとか、無理矢理押し通すようなエネルギーがないことを除けば、健康体と大して変わらんわけで、むしろ逆に、流れに沿って緩やかに調整するような作業の場合には、こういう状態の方が角が立たなくて良いかなと思ったり。
ていうか、さっき、同僚の仕事ぶりがあんまり雑で、ちょっと腹立てて文句言ったら、すんげー疲れた!病人は大人しくしておけということなんでしょうか。こんちくしょう。

36.9℃。

そういうわけで、午後4時現在、体温は36.9℃。これで、薬飲んでるってんだから、今日深夜とかにえらいことになりそうな気もするわけですけれども、まぁそんときはそんときで。
さー働こう。やりたいこと(≒やらなくちゃいけないこと)山積みだし、残業しなくて済むように、何とか早めに切りつけておきたいもんだ。うむ。