おはようございま…ごほごほ。

なんとか回復。


といってもまだまだ油断できませんが。とにかくね、新陳代謝が良いのか知らないけど、汗が出るんですよ、だらだらと。落ち着いて寝てられん。だって1時間もすると、全身ぐっしょり、うわ、着替えないと。なんて言って起きて、着替える。昨日早退してから、今朝まで多分、10回以上着替えたと思う…、いくら何でも下着も無尽蔵じゃないから、洗濯機も回して。体を冷やさないように、と思うんだけど、パジャマのズボンも品切れ。しょうがないから、上は長袖シャツに長袖パジャマ、下は下着のみという何ともアンバランスな格好で布団に入って、汗がだらだらと。まぁね、汗が出ないよりは全く楽なんですが。3月頃のインフルエンザの時には、高温が続いて、その間いくら水分とっても汗が出なくて、もの凄く苦しかった記憶が。それに比べれば、着るモノがない!って言ってる方がまだマシかなぁ。

一応、薬のおかげだろうな、とは思うけれども、何とか動けるようになったし、今日はしなくちゃいけない作業も2,3あるし、ビシッとやります。帰ってきたら寝ます。着替えすぎて寝不足なので。