断食2日目にして終了か?

夕方から雨模様。今日は半袖半ズボンという格好で家を出てきてしまってるんだが、コレは明らかに失敗だな。肌寒いし、今日は早めに帰ろうかな…と思ってたらそうも行かず。まさみ嬢よりお電話が入りまして、どっかに飲みにでも行くことに。あぁ、この間から暇過ぎるからなんとかしろ(俺は彼氏じゃねぇぞ)という話をしてたんだが、延び延びになってて、今日に。『今日に』って言うか、さっき電話かかってきたところなんだが。うーむ。こりゃ飲みですかね。飲んだらさすがに食わないわけに行きませんもんね。『断食してるから食えない』とはいえないでしょ、空気的に。言いたくないし。
あーもう仕事したくねー、はよ終われ。