ただいま。

昨日は、Mステに行って。リンドバーグやら、ZIGGYやら、そんな感じの曲で、大盛り上がり。ああいうイベントをやっちゃう、メトロっていうクラブが分からん(笑)この間、アユさんと飲んでるときに、VOODOOっていうイベントについて話聞いたんだけど、動機は似てるかもなー。どんなオサレディージェーだって、昔はそんなの聴いて育ったんだってば。そんで別に今は聴かないけど嫌いってわけでもないんだよな。公言はしないけれども。来月は、27日だっけ?うろ覚えだけど。
んで今日は、遅番で、22時まで。ふう。確かに別に体力的に疲れるわけじゃないけど、やっぱり、気力というか何というか、もうとにかく疲れるよ。みなさんも、お疲れさまです。
さて明日はADAM@METRO…久々にゲストが。ミエちゃんが自腹切って交通費出したという(スゲー)、”LYOMA”がゲスト。fromドイツ。あー、いつもの事ながら、きんちょーするなぁ…。どうせ、22-23時しか出番はないのにね(笑)頑張りまっす。