はい、こんにちは。

|゚ー゚)ノィョゥ

今日の京都は曇りですよ。なんだか気温も涼しい感じ。天気予報では、晴れってことになってるんですけどねぇ…と思って、気象庁のデータみたら結構気温高かった。あぁ、そうか、湿度が34%しかないから、涼しく感じるんだなー
というわけで、朝は9時45分起床。昨日は、Peace(3A Cafe@METRO)に顔を出す。なにせ、林さん(カツ君)のお誕生日ということで。相変わらず、B-BOYの多いイベントで、なんか結構盛り上がってた。出てる人も多いし、その繋がりの人、見に来る人ほか、総合的な『集客力』ってのがあるね。それが収益につながってるかどうかはともかく、場の盛り上がりには貢献してるなぁ、とは思った。…とかなんとか偉そうなこと言いながらも、何となく疲れて1時には退散。うちでF1を見、さて寝るか、と2時半には布団に入ったんだが、…眠れん。
昼過ぎまで寝てた、F1が衝撃の展開の連続だった、等々理由はあると思うんだが、結局、眠れたのは4時くらいで、朝もやっぱり早く起きれなかった。うーん。もうあと1時間、早く起きたいな。
今日は休み明けってことで仕事溜まりまくり。がんばろー