大変ご無沙汰しております。

いやぁ…いつもはですねぇ。仕事中に、休憩を見計らって、MUTTERやら日記やらをまとめて更新してるわけですが。一昨日、昨日、と、ひたすら自分用に新しくあてがわれたPCのセッティング(および旧PCからのデータの以降)をやっておりまして、私用どころか、仕事すらも滞ってしまっておりました。そして激、寝不足だしね。まぁ、何でそんなに遅れたかっていうと、要するにNetscapeのせいなわけだが(おかげで、一回ほとんど終了というところまでいきながら、原因不明でIEおかしいという事態に陥ってOSを再インストールする羽目に)、ようやく今日順調に作業が完了しまして、もうね、仕事ばりばりです。PCもかなり強化されたんで、快適です、すぐに慣れると思うけど。

でで。
二日間何をしていたかというと、一昨日の夜は、これはもう予定通り、テレビの前に。唯一違うのは、阪神?オリックス戦が異常に長引いて(延長12回引き分け)、NHK BSと京都テレビの放送予定は著しく狂って、なんだか知らないけど仮眠とる暇もなく、チャンピオンズリーグの時間に…そしてまたこれが、ものすごい試合+ものすごく疲れる試合(観てる方も)というわけで、試合終了は日本時間朝6時過ぎ。なんだってんだ、まったく。

昨日は、そんなわけで、朝6時に寝て、朝9時半に目覚めるという、超強行軍で仕事へ。仕事は…ひたすらPCセッティング。まぁよくあることだが、ひたすら再起動。ていうか、チェックも兼ねてるので何をしたかをメモっては再起動。結果的には、原因はNetscape8だったので、そのチェックは無駄だったのだけど。ていうか、そんなこといったら作業全部が無駄。くそ。
しかしまぁ、何とか就業時間内にケリが付いたので、20時頃に会社を出て、ayu氏と飲みに。@わがまま屋。えーとまぁ、料理食って話しながらひたすら生ビールを飲む、ということで、楽しかった。正直、お互いかなり緊張してたんですけど(笑)、何だろう、話した方が落ち着くっていうか、そんな感じで喋りまくるワタシ。うーむ。こんなキャラだったろうか、俺って(苦笑)なんだか、夏までいるそうなので(いや…それは…同情します)、また暇を探りつつ、飲みに行きましょう。そんな約束をしつつ解散。
その後、素直に家に帰る…わけもなく、メトロの新しいヒップホップイベント『NOW』へ。同士というべき、DJ Tamai、それと、DJ CURO(JET SET)が出演してるんで、応援?がてら遊びに行く。なつ、こよみ、もーちゃん、石川らと飲みつつ。そんなにヒップホップには詳しくないんだが…遅い時間からじわじわと集客がのびて、最終的には結構おもしろい感じになった、かな。DJが5人もいて、それぞれが1時間の持ち時間で、一人一回という形式だったので、一回ずつしか見れなかったのはちょっと残念だったかなーまぁでも、次回も決まったようだし(6/29)、又いこう。帰宅、4時。就寝。

今朝は9時半起床。うむ、えらいだるいぞ。起きるのに苦労するが、起きないわけにはいかないので、ガシッと起きて、シャワーを浴び、コーヒーを飲み、若干酒が残った体を引きずって仕事へ。ayuさんと5杯くらいビールプラス一杯で、そのあとメトロでビール4本くらい飲んで、そしてあんまり寝てないわけだからそりゃまぁ、酒も残るよな。ウコン敗れたり。そしてまぁ、くそ暑い中、窓際に臨時にPC2台、モニター1台を置いて作業中。風通しは悪くなるわ、熱は発生するわでもう大変。ふぃー。