どもども。

ふう。今日も働いております。
昨日は仕事帰り、激しく疲労しており、精神的にグッタリな気分で、帰宅→風呂→就寝のコースで行こうと思っていたのだけど、気が付いたら、SecondRoyal@METROにいました。まぁ…風呂に入って考え事してる内に少し元気を取り戻して、や、しゃーないし、ちょっと行って来るか!と言う結論になったのだけど。HALFBYのリリースパーティと言うことで、友人も駆けつけて、相変わらずのお祭り騒ぎになってました。スタッフとひとしきり騒いで、2時帰宅。
今朝は9時45分起床。最近の傾向として、起きるときに気合い入れないと起きれないんだよねー…そして、走れてもないのに、筋肉が痛む。まぁ遊んでるからだけど。ふう。珈琲淹れて、飲み、仕事へ。
今日は曇り、昨日よりは少し涼しい。