2005/5/18

朝、4時頃帰宅。記憶はとぎれとぎれ。電話を掛けたのは覚えているんだけど、留守電に何をしゃべったか覚えていなかった。ていうか、喋ったつもりが何もしゃべれていなかった模様。何やってんだよう。
14時半頃起床。二日酔いはそれほどでもないが、ダルイ。激しい疲労。だからはしゃぎすぎだって言ってるだろ。そのまましばし呆然。テレビを付けるとちちんぷいぷいが始まったので、それをしばし呆然と見る。そうそう、そういえば、昨日の帰りにフレスコで買い出ししてきた、と思いつつ、テーブルを見やると、カニクリームコロッケみたいなものを食べた後が。いやいや、記憶に残ってるよ、でも、あれ?1個くらい残しておかなかったっけ?そんな都合のいいことがあるわけもない。腹減った。蕎麦を茹でて食う。ていうか、とにかくやたらと水分を摂取する。喉乾きまくり。当たり前だが、腹を下す。下痢自体は慣れてるのでブルーにならないけど、深酒→翌日水分多量摂取→下痢、っていう流れはもう飽きた。なんか良い水分摂取方法を考えなさい。はい。
暫く呆然とした後、フレスコへ買い出しに。なんとなく、カレーを食いたくなったので決定したんだが、財布が心許ない。計算して色々買って、残り87円という技を披露。GJ。後ほど全然Goodじゃないことが明らかになるが。
帰宅して、しばし呆然とコロッケを食いつつテレビを見て、9時過ぎになってようやくカレーを作る。いつも通り作り、仕上げにナンプラー入れたら、なかなか気に入った味になる、俺GJ。んで、思い出す、そうだった今日は、CLUB 80’Sだった、タマイが回してるじゃないか、行こう行こう、二日酔いも抜けてビール飲みたくなってきたし(でも一杯だけしか飲めねえな)ところが、財布には当たり前のように87円しかない。いやいや、今はね、コンビニで下ろせるんですよ。
…。下ろせなかった…
事情で、お金が郵便貯金に入っていて(普段は銀行なんだけど)、深夜の払い戻しをお断りされました。すっかり出掛ける格好で家を出てきたというのに、そのままおうちに帰る俺。激しくFxxk。買い出し時に気づけよ、そんで下ろせよ。ごめん、タマイ君。ADAMに来てくれてるのになぁ…俺はこんなに不義理で良いのか。うー。
帰ってきてから、映画見たり、映画見たり。ネット見たり。気付いたら朝でした。なんだかなーこんな休日で良いのか、俺。