何か真面目だなぁ…最近。

時事問題を良く取り上げるようになって、
どうも、サイトの内容が、異常に真面目になって来ちゃってるような(苦笑)
えーとね、まぁ確かにそういう一面はあるかもしれないんだけれども、
僕はそこまで固い人間じゃないんですよ、多分。
言いたいことを言いたい、ってだけで。


このサイト、もうどれくらいの人が、訪問して/RSSで、見ているのか、
自分では全く把握できない状況になってしまったんだけど、
このサイトを通して、僕の印象が積み上げられているとしたら、
窮屈なことだなぁ、と思ったり、思わなかったり。


まぁでもそういう人とは多分、会わないので、
でも、会う人でもたまにいるんだよなぁ、
会ったときにこのサイトの延長を求められること。
いやー…改めて喋るようなことなんて、ひとっつも無かったりするんで、
適当に水曜どうでしょう的に誤魔化して、脱出を試みたり。


まぁ、多分、最近はこんな心境なんでしょうねぇ。
よくわからんけど。
あーそろそろ、レコード整理しないとなー…
(部屋を眺めつつ)