久々に苛つき気味。

まぁ別に何か一つデカイ理由があるわけでもないのだけど。敢えて言うと、朝、走らなかったからなのかもしれないが、朝起きてから、徐々に苛つきが増して行っているような気がする。こういう日は、そういうことばかりが起こる、嫌なこと然り、悔しいこと然り、あぁ、アレはスルーしてはいけないことだったんだ、とか、なんとか。
久々に、色々と怒りを感じつつ帰宅。自分をあやすために、風呂にお湯を張ってみるが、素直にこのまま入る気になれない。やっぱり、当て馬よろしく、運動で発散するしかないのか?METROも今日は自分向きではなさげだし。
やれやれ。ちょっと、出てくるか。(20:54)

追伸 / 結局、いつもの倍くらいの距離を走って、気持ちは落ち着いた、かな。いつも挨拶している、御所の大木に聴いたら、まぁそういうこともあるよ、ってさ。ま、そうだよな。