こんにちは。

ものすごくよく晴れている、京都河原町三条から、「NOBODY:PLACE日記版」をお送りいたします。(ほぼ日メルマガ風)…とまぁ、いつも爽やかな、ほぼ日メルマガの冒頭を思いだしてしまうほど、今日の京都もよく晴れてます。当然今は仕事中なわけですが(すみません、一瞬で書き終わりますから)、自分のデスクのすぐ右隣は、河原町通りに面した窓で、その窓からなんとも言えない涼しげで気持ちの良い風が入ってきます。BGMは、hironari ouchiサンという方のJazzyなMix。これまた気持ち良い感じです。最近どうも、そういう方向へ向かってるみたい。とか言いながら、10mix vol.7も結構ツボだったり(あ、終わっちゃった、と思ってしまった…イベントへ行け、と?)花粉症は相変わらずですが、もうね、起こる気にもなれなくなってきました。もう後少し(長くても1ヶ月)で終わるわけだし、諦めつつ。
それにしても、気持ちの良い日だなぁ、今日も。