蕎麦。

このところ、職場のネット環境が恐ろしく不安定。自社サイトに限ったことではないし、LANはスムースだから、サーバやハブの問題ではなくて多分モデムだと思ってるんだが…よく分からない。たくさんPC繋ぎ過ぎなのかも。まぁいずれにせよ、仕事にならんので、ほぼ定時で帰ってきた。そんで、久々に蕎麦。暖かくなってきたおかげで、膝も余り痛まなくなった来たので(酷いときには正座が出来なかった)、そろそろ、運動再開しようかと。冬の間、冬眠するかのごとく蓄えてしまった脂肪を、少しでも減らしていきたいなぁ。希望的観測。タダでさえ、あんまり体の調子よくないしなぁ。汗かいて新陳代謝が良くなるだけでも良いかな。報告は、報告しても恥じゃないレベルになったら、ね(苦笑)