京都は雨。

『朝はまだ曇りで耐えていたんですが、昼過ぎから少しずつ雨が落ちてきた京都よりお送りする、本日のNOBODY:PLACE – Diary。さて、3月と言えばもう暦の上では春、段々暖かくなってきたなーとほっとするのもつかの間、春と言えばそう、花粉症ですよねー、今週はそんな花粉症でお悩みなあなたに送る、最新花粉症グッズ特集!をお届けしています。本日は、ハイセンスなマスク特集!意外と知られていませんが、各有名ブランドからもマスクが出ていたりして、ブームになっていたりするんですよ。まずはこれ!エルメスのマスク、です。定価は…』なんて、まぁ、ラジオ風に書くのも意外と面白いな。最近本当に聞かないけど。ネットラジオはよく聞くんだけどねぇ。なかなか。
昨日は結局1時半には寝て、今日は起床、11時。寝過ぎだって。まぁ、寝れる日に寝とくのは正しいけど。で、顔洗って、朝飯食って、簡単な更新作業など(ADAM他)して、出勤。ふう。ちょっとだるいな。寝過ぎたかもな。うーむ。今日は、Mステ。行きますよ。おしゃ。休憩行くか。