さすがに眠い。

12時過ぎに起床。さすがに眠い、うーむ。昨日、その後、某過酷SE(神戸在住/別に知り合いではない)の日記にはまってしまい、彼がアホで自尊心にまみれた大学生から、社会人になってこき使われつつも実戦経験を積んでいくサマを、逆打ちで遡って読んでいて、気付いたら、5時。やれやれ。
というわけで遅番で出勤したはいいものの、ひとみちゃんは徹夜続きのため今日はムリポ…という連絡が来て、がーん。早く言えよ、無理矢理早番で来た方が楽だったのにさぁ…と言いつつも、まぁ仕方ないので、やるしかないわけで。やります。昨日ミエちゃんが探してたレコード(REX THE DOG / FREQUENCY [12″])も無事に確保したし。さてさて。
久々に暖かいなー