エクスタティック・ピース K/G 2005

の、オープニング・イベント(>>)。こういうイベントにそう頻繁に出没するわけじゃないんですが。
林淳(RUFUS/SYNCS/JET SET >>)に誘われてたんで行ってきましたよ。面白いねー…やっぱり。アートって。もちろん、ピンからキリまでなんだろうけど、僕にはわからん。わからんけど、そこに(何となくでも)意志があるモノを見る、ってのは、自分的に凄い刺激のあることだなぁ、と、改めて感じました。こういう空気に浸る、ってのも面白いな。すこしね、そういう風に動いていこうかな、と。こっそり思ってます。いつぞや、『なんかやろう』って友達と言ってたのも結局、何もせずに終わったし…とりあえずは自分が何かをやる、かな。DJもそうだけど。そこに、他人を混ぜていく方が、ナニカできるかもしれないな。
info: ARTZONE