疲れてるなぁ。

3月上旬に予定が混み入ってるためとは言え、早番と遅番が交互に襲いながらの、6連勤→1休→5連勤→1休→5連勤はさすがにキツイ。早番だけならまだ良いんだが。それなら10連勤くらいまでは大丈夫なんだが、こう揺さぶりを掛けられると、リズムをつかむのが難しくて。うー昨日ゆっくりお湯につかったつもりだけど、それでも体に疲れが残ってるなぁ…今日は、1時就寝、8時起床。朝早いのは相変わらずだなーこれはこれで、いいや。いろいろできるからね。仕事中に眠くさえならなければ、早起きは歓迎。
昨日は『Mステ』やっぱり行けなかったし(朝10時から出勤してんのに、仕事終わったのが23時で、むしろ逆に行っちゃうか?と言う手はあったんだけど…無理でした。いかんなー最近、そういうことから足が遠のきすぎ。金減らなくて良いけどさ…もう少しいろんなところに出没したいのが本音。まぁでも冬だししょうがないか。みなさんすみません、各イベント、春になったら顔出します。つーか、もっとエネルギー蓄えないと。脂肪じゃなくて。