古傷が疼く。

このところ、雨が多かったせいか、古傷が疼く。こういう身にとって、冬の雨ほど嫌なモノは無い…今日はだいぶマシだけど、2日前あたりは、左膝、右肘、右つま先が一日中痛くて、PCに向かって仕事しながら、一日中我慢してました。ううう。今日は、朝起きて、まず、左膝の痛みに気付く、といった感じ。そういえば、今年はサポーターして寝るの忘れてたなぁ…それだけ過ごしやすかったということではあるんだけど。もう春の雰囲気さえ感じ始めた京都で、古傷だけが痛む。
そんな感じで昨夜はFM4に手を出してしまい、2時就寝、9時起床。8時の目覚ましで起こされて、布団に潜っていたんだけど、なんだか妙に時間の流れがゆっくりで、不安になって起きてしまった。シャワーを浴び、コーヒー飲みつつ、調べモノしつつ、出勤時間を待つ。
( ´ー`)y?~~