おはようございます。

昨日は、『風呂入って寝るか』とお湯を溜めだしたところで、みづきさんから連絡が。『今からカラオケ行くでー』ほうほう。報告ですか。自慢ですか。…お誘いですか?(汗)えーお誘いでした。いやむしろ喜んで行きましたが。一週間で二回目。珍しいこともあるもんだ…そして相変わらず最新曲は歌えず、懐メロ三昧になる始末。うーむ。昔、毎週のように行ってた頃は、まず見るのは最新配信曲リストだったのだが…離れて久しいなぁ。どれだけ薦められても、ORANGE RANGE もまだちゃんと聴いたこと無いし。嫌いとかじゃないんだが。そういう環境にないのは仕方がないなぁ…iTunesでFMとか聴ければ良いんだけど。って、検索したら、まぁ色々と発見しました。そのうちmutterに書くかも知らんけど、とりあえず、Live365.comとだけ書いておこう。で、さすがに一週間に二回目ということで、前回よりは声が出て、歌い倒して4時帰宅。うー疲れたー合宿じゃんよ。4時半就寝。
今朝はなんだかよく分からない夢をずっと見ていて、なんだかすごい寝たような気がして目を覚ましたらまだ7時半で…結局、そこから誤魔化しながら寝て9時半活動開始、シャワー浴びて、朝食食って出勤。体調の方は実はまだ微妙。昨日も夕方頃には良くなってきたのだけど、これはもしかして本当に貧血とか、なんかそういう類の問題かもしれんなぁ…
それにしても、今、JPOPをiTunesで聴いててたらなんだか哀しくなってしまった。いや、感動したわけじゃなく。なんかねー…『レコード屋が職場で大音量でJPOPを聴く』というシチュエーションが、なんだか情けないやら、哀しいやら。。。聴くなら家で、にしよう。