久々に記憶が

ちょっと飲み過ぎましたね。
すみません。
久々に記憶が飛んでます。
多分、イベント終了1時間分くらいが全くありません。うーむ。
どーも、ナッキーのMCに絡んでたっぽいし(苦笑)
楽しかったのかなぁ…よくわからんけど。

とにかく、飲むぞ、と思って行ったので目的は果たせましたが。
徐々に盛り上がるフロアが嬉しかったんでしょうねぇ。
途中まで、暴力的なまでに踊りまくる一人の男のおかげで
客がみんな引いちゃってたけど、
→ 実は、徐々に徐々に彼に近寄っていって、領地を狭めていって、
彼の活動を封じ込める壁になってました。
そのうち、他の客が前に出てきてくれたおかげで、
集団で彼を封じ込めることに成功したけど…一向に構うこと無い男。
えーと、ちょっとクレイジーっぽかった(なんかやってそうだった)ので、正直怖かった。
行動が本当に目に余ったので、途中切れ気味に蹴り入れたのはナイショです。
だんだん盛り上がってくれて。
いつの間にか、酒に飲まれてました…
反省。
28になってもやってることかわらんもんなぁ…まぁそれがいいところでもあるけどね。
楽しんでも、人に迷惑かけるようなことは控えましょう。
はい、俺もね(汗)