Becky! Ver.2.20

Becky! Ver.2.20
Becky! Internet Mail ユーザーの皆様

今回は、ベータテストにご協力頂き、本当にありがとうございました。
Becky! Internet Mail Ver.2.20を以下に公開いたしました。

http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm

今後とも宜しくお願いいたします。(__)

先日来βテストが行われていたメールソフトのBecky!ですが
本日未明に無事、正式にバージョンアップしたようです。
前バージョン(2.12.01)に比べると、
かなりの機能強化・仕様変更・バグ修正が行われていて、
えー…履歴を転載する気も起こりません(苦笑)

本当にいろいろあるんですが、個人的には、
『フォルダの並び替えを正式サポート』というのが今のところ一番お気に入り。
その他振り分け機能が大幅に強化されているので、その辺もチェックしてみないと。

乗松さん、ご苦労様です。