お買い物。

早起きしよう、と思ってたのだけど、12時に目覚ましがなり、止めてそのままじっとしてて気が付いたら15時だった。…。早起きってどこに行っちゃったんだろう…そして、ものすごい眠気に襲われて夜まで寝てしまいそうだったのだけど、今日は、どーーしても、買い物に行かねばならん。そう思い返して、布団を出、トーストと目玉焼きを焼いて、珈琲を淹れて、何とか、目覚める。ふう。
しばし作業の後、16時半頃買い物へ。せっかく休みだし、自転車のパンクなおしてそれで行けば楽だなぁ、と気づきはしたんだけど、歩きたい気分だったので、そのままぶらぶらと。LOFTのKEYでヘッドフォンを買い、STEPでスニーカーを買い(迷った挙げ句に結局ONE STARになってしまいました)、しかしその時点で既に人混みがかなり嫌になってたので、ゆっくりする暇もなく、帰宅。どっかで珈琲でも飲もうかなぁ、とおも思ったんだが…帰ってきてしまいました。
まぁ、いっかな。お休みということで。
今日はやたらと暑かったんで、汗だく。店の中は暑いよね…風呂に入ろう。