体調崩してしまいました。

昨日は馬術部OB忘年会。日程的に、帰省の途中でちょっと寄るという形になったこともあり、日本各地に住んでる友人も集まりつつ。様々な発表会も行われつつ。なかなか、良い忘年会でございました。市場幹事お疲れ。
来年は1月に先輩の結婚式(@八坂神社/二次会出席)、4月に東松の結婚式(@下鴨神社/えーといつから出席?)、7月に宮本の結婚式(@ハワイ/さすがにコレは行けねぇ)、11月に市場の結婚式(@上賀茂神社/コレもいつから出席?)、とまぁ、ラッシュですな。まぁなんというか、残された奴らがコレまたひとっつも焦ってないところが笑うけど。人生いろいろあるって事で。
そんなんで昨日帰ってきて寝て起きたらえらいしんどい。無理矢理出勤したが、寒気はひどいは、頭はくらくらするわ、タダの2日酔いとかではなく、もうね、アレだ、風邪。うーむ…。しかし、どーーーしても、今日やらなくちゃいけないことがあったので、それを何とか片づけるべく、調子が良くなってきたのを見計らってもう一回出社。コレはきつかった。本当にきつかった。無理矢理考えて、集中して、最短距離でゴールへ。何とか出来た…年始セールとか『間に合いませんでした』では済まないからねぇ。。。あとは、不具合起きないように祈る。
さ、腹減った…なんか食うかなぁ…