ゆっくりした、かな?

“寝だくれて”、16時おき。友達からメール。四条に呼び出されて、『お歳暮』(というか年末だし大家に挨拶するらしい)の買い出しに付き合わされる。どこもすごい人人人…・みんなが他人を邪魔だと思ってるわけだが、同時にみんなも集まってるわけで仕方在るまい。高島屋でクッキーを買う。その後、明治屋で再びココナツミルクとパプリカ(赤)を買い、三条大橋の『酒膳 ふう』で飲み。あんこう小鍋、鰤お造り、キムチコロッケ、などを食う。美味い。しかし…酔いが回ってきてしかもまだ19時…ぶらぶら丸太町まで歩いて、解散。
帰ってきて結構酔ってて(ビール1杯半しか飲んでない…)、かなり眠い。まだこんな時間なのに…どうしましょ。