サーバの引っ越しを検討中…

具体的に言うと、XREAなんだけど。
ていうのも、ドメイン3つを、3つのアカウントで管理するのってなんか凄い不経済。
もう、先の契約までロリポップには支払ってるんだけど、
使い勝手を考えるとねぇ…1つのアカウントで10ドメインまで管理できるXREAの方がいいかもなぁ。
MovableTypeの更新が頻繁なんで、
転送量はちょっと気になるけど、
でもアクセス数自体は全く大したこと無いし(月に1200くらい)、
大丈夫だろうと。おもふ。
別に現時点でロリポップには何にも不満はないけどね。
ユーザの声に対する行動も結構、フットワーク軽いし。
管理の手間の問題かなぁ。
移動するとなると、ドメインのネームサーバ切り替えとか面倒だけどね。
今は確か人的作業さえ迅速にやってくれれば、時間差は余りないはずなので。
(69tracks.comだけは、ドメイン移管が上手くできなかったので不安だが、A&Sに頼んでみよう)
ちょっと試してみようかな。