6時半起床。

23時前就寝、6時半起床。目が覚めて、薄明るかったので時間を確認したら6時半。起きてもいいし、寝てもいいという微妙な時間帯だったけど、あんまり眠りに戻れる自信がなかったので、まぁ良いか、と起きる。久々に(1ヶ月ぶりくらい)走りに行き、帰ってきて、朝飯を食べ。蕎麦つゆ…ちょっと悪くなってた。うーむ。ちょうど使い切ったから良いけど。また最近、蕎麦熱が高まってきたので、蕎麦つゆを作っておくことにする。朝っぱらから、1リットル分くらいの出汁をとり、返しと合わせて煮立たせて…あ、返し使い切っちゃった。結構重宝してたんだけど…おでん煮込むときにも、醤油の代わりに使うと、辛みだけじゃなくてコクと甘みも追加できるんで結構使ってたのだが。仕方が無い、帰ってきたら作るか。
あーそうそう、あまりに朝早く起きて忘れそうだったけど今日も仕事です。朝一で何件か作業やっつけて、一息入れてまたやっつけます。ふぃー。