おはようございます。

無事出社できました。ふぅ。昨日のrouteはシローザグッドマンのDJ、DAEDELUSのライブ&DJ、ルビオラのライブ、となかなか面白かったんですが、いかんせんライブ続きで間がね…あんまりよろしくなかった。それと、やっぱりこういうアンダーグラウンドな音楽って京都じゃマイナーなんだろうなぁ…今回も集客少なかった。マニアック過ぎるんだろうか。京都JET SETはどちらかというと、ヒップホップに偏った感じだから仕方ないかなぁ…もう少しわかりやすいイベントならもう少し客も集まるだろうけど、うちの店らしさが薄まっちゃうしねぇ。難しいところ。まぁなんにせよ、シローザグッドマンが最高だったので、個人的には満足でした。
で、イベント途中で切り上げて、3時頃帰宅。最後までいたかったけど、その前も寝てないので仕方ないな…帰ってなんやかんやして4時就寝。無事9時半に起き、コーヒー淹れて、少しおでんを食い(なかなかいい味になってきた)、出勤。今日はよく晴れて、空気も澄んでいて、気持ちが良い。やりますか。そして今日こそ爆睡するぞ。うむ。