久々の田中里ノ前。

16時にODEON着。髪切ってもらう。仕事忙しかったり、いろいろあったり、休みかと思えばODEONの連休にぶち当たったりで全然髪を切りに行けず。非常にうっとおしかったんだけど(要するに伸ばしてたわけでは全くない)、思い立ってからおよそ1ヶ月半でようやく行けました。ふぃー。なにがしか話をしつつ(話題は主に美術館と京都と自転車と『おくだ』のおばちゃん)、17時半頃終了。でて、JETSETに電話。なんかサーバー関係でトラブってたらしい。話は省略するけど、どうも、先方のプロ意識っつーか仕事意識っつーか適当すぎる気が。ルーチンでこなしたいのは分かるが、そんなことばっかやってると顧客失いますよ?で、とりあえずは動くようになってたので一安心して、件の『おくだ』へ豚カツを食いに。おじちゃんもおばちゃんも元気そうでした。で、食って、生鮮館へ。久しぶりに来たんだが…やっぱり安い!びっくりした。大根148円でした(フレスコで298円)。おでんの練り物は一律105円(同148~300円)、牛乳138円(同207円)…うーむ。なぜこんなに差があるのか…フレスコなんて、決していいもの扱ってるわけじゃないのにねぇ。庶民との近さを感じて帰宅。