さみぃよぉ。

しばらく仕事してるうちに、どうも体のもやもやが気になって仕方がない。特に髪の毛。髭も無精髭だし、どうもよろしくない。てわけで、14時からの休憩で一旦帰宅。シャワーを浴びる。で、蕎麦を茹でて食う。さっぱりして、気持ちを入れ替えて仕事へ。
今日は何となく、CSSに深くトライしてみた。テーブル無いとレイアウトなんて出来ない、と思ってはいたが、じゃぁ逆にCSSでどこまでレイアウトできるもんなのか?ということが気になり、勉強。実際、CSSなんて、フォント装飾関係くらいしか使ったことがなかったので…まだ直感的とは言えないが、なるほどなかなか使えるということが分かる。入れ子入れ子にしてくくらいなら、CSSでDIVの入れ子にしてった方が良さそうだな。収穫。
さ、今日こそは寝ましょう。そうしましょう。