おはようございます。

昨夜は69tracks。帰宅してから時間はあったんだけど、なんせマウスがないから…職場に持ってってる、自分のマウスを持って帰ってこようかと思ったんだけど、代わりになるマウスが見つからなかったので(僕のPCはスピーカーに接続されてて、iTunesには音源がぎっしりなので、BGM用に休みの日でもフル稼働)、仕方なく手ぶらで帰宅したのだった。そういうわけで、更新は途切れておりますが。
本日は、見事な二日酔いで、なったはずの携帯目覚ましにも気付かず、16時まで爆睡。うーむ。起きてしばし呆然とした後、マウスを買いに寺町へ。ELECOMの無線マウスを購入。この間It’sで触ったときから、次は無線にしよう、と決めてたので、決定。他に、SDカードリーダーと、マウス用単3充電電池2本と、今回の事態を教訓に予備用有線マウス(P/S)をジャンクに購入(ELECOMの型落ち品でなんと580円)ぶらぶら見歩いて、帰宅。今夜はカレーよ。食えれば。とりあえず作るのは作る方向で。