休み、晴れ。

2連休のあとの5連勤、で、休日。いやね、考えてみれば普通の社会人はみんなそうだよって話なんだが、しかし確実に2連休がある人々とは違って普段僕らは一日だけ。言うたら小休止みたいなもんかなぁ…なんで、たまに連休があるとその後キツイわけ。というわけで今週はよく働きました。よし。
で夕方まで寝ようかとも思ったが、荷物が午後着くとの連絡が実家からあったし、夕方まで寝ちゃったら確実にその日の夜は眠れないんで、夜更かしして昼まで、ということにして、目覚ましで起きる。12時。
まぁその後なんだかんだ言ってこの時間なわけだが。今日あたりようやく運動再開。やっぱり一度切れちゃうとねーなかなか再開できないんだけど。今日こそはね。休みだし。じゃ、その前に散歩でも。
[69.2kg/25.0%]