帰宅後入浴。

うむ。既に習慣ですな。そして大体、本かマンガ読みながら1時間くらい入ってる。何もそんなに風呂におらんでも…っていう声もあるだろうけど、なんだろう、部屋でリラックスしてる時間、その場所がたまたま風呂場だったというだけでありまして。別にふやけるためにとか、脱水症状起こすためにとかで入ってるわけではなし。すごい落ち着くんだよねー風呂場。
ではかなり遅くなったけど今から飯。なに?22時以降モノ食うと太るって?そうなんだよねぇ…そうなんだけどもし今『食わない』って言っちゃうと、明日の朝、今日の朝振りの飯になっちゃうわけで。それはちょっと健康に良くないから…というわけで、味噌汁作り中。そろそろ味噌入れて仕上げねば。
[69.6kg/23.5%]