帰還。

これが、69tracksとか、ADAMとかだと、『生還』になるんだけど。今日は帰還。Weller’sのイベントに1時間ばかし顔出した後、メトロへ。今夜のメトロは、AtomHeartを招聘した『Patchware on Demand』。AtomHeartはよかったけど、tsukasaさんのDJがかっこよかったなぁ…青木さんはちょっと退屈だった。本当なら、半野よしひろさんまでいたかったんだけど、眠いし、明日も仕事だしってので、2時に退散。例によって99SHOPで買い物して、帰宅。
そうそう、etwのグリーンカレー。美味かった。辛すぎず、マイルドな。コーヒー一緒に飲んだらなんだかまったりしてしまった。いいね。etw。