ダイエットします。

もうね、見た目も数字も限界です。
毎朝、『今日はむくんでんなー』っていや、違うから。それ、バッチリ太ってるから。
ダイエットします。運動と食事制限とで、目標3ヶ月で10kg減。

ホントはね…宣言なんかしないで、
気づいたら、『あれ?痩せた?』っていう方がクールだけど、そうも言ってられん。
宣言でもしねぇと、いつまでも始めやがらねぇ、こいつ。
走れないとか、時間無いとか、そんなわけないんだよ、
脚はもう治ってるし、時間はとれる、御所だってある。気持ちだけ。
ストレスで食い過ぎるのはどうにもできんけど、食い過ぎる習慣を減らしていけば、
たとえ食い過ぎても常識の範囲内になると思うし。

今現在、飲んで食って帰ってきて、74.8kg/24.5%。
肥満ですな。計算上は、ぎりぎり、普通の範囲内らしいけど(BMI=24.8/25以上が肥満)
いやいやいや…体脂肪率か高いから、数字以上に肥満なはず。

目標、65kg。
別に聞きたかないだろうけど、日記に併記していく方向で。
今度ばかりは年齢や、生活習慣も含めて、真剣にヤバイと思う。ホントに。