『何もしない』という選択。

連休明けの本日は、休み前に予想していたより周りの仕事が遅れているらしく、それほど仕事も溜まっておらず、簡単な更新作業をこなした後は、プログラミング。なかなか疲れるも、集中しているせいか、時間はあっという間に経ち、昼飯が16時になってしまった…。この方がしんどくないのでいいことはいいんだが。休日中は…ほんっとーに何もしてませんでしたね。シノミヤ&MIUさんとゲームしてる他は寝てるか、タバコ吸ってるか。完全引き籠もり生活。『何もしない』と、決めて臨んだ連休だったので。誰にも会いたくなかったし、誰とも話したくなかったし、何もしたくなかったし。落ちてるときでも苦にならない、『特異点』みたいな人もいるけど、まぁ、絶滅危惧種ですな。京田辺と静岡辺りに生息してるが。あ、石山辺りにも生息してそうだな。
そういうわけで、3日ぶりに社会復帰。仕事がよく進むなぁ…今週末はアートイベント@大阪。