ケイタロウはんのお見舞い。

ミカちゃん&タマイから突然のお誘いで、岸本家訪問。仕事を無理矢理切り上げて、20時半頃行く。怪我してるとは思えないはしゃぎっぷり。流血の原因は結局、はしゃぎすぎて柱の角に頭をぶつけたよう。…笑えん。。。だって、俺も小さい頃、同じようなこと何度もしてるから…よく見ないとわかんないけど、俺も額に、少なくとも3ヶ所の傷があります。痛かったろうなぁ…
それはともかく、安い割に濃くて強い赤ワインと、美味い料理と(本当にごちそうさま!)、泡盛と、日本酒と、ビールと。21時頃みづきとカタヤマが来て、ヨリ、飲む。…おおう、いつかの再現ではナイデスカ。まぁそんなに酔ってないけどね。とりあえず、ヤツ、が元気そうで良かった。なんかむやみやらたらになつかれてるのは、困ったが(苦笑)子供は嫌いじゃないけど、むしろ好きかもしれないけど、暑いんすよ…マジで。
好き勝手に音楽を流して、0時に帰宅の途に付く。3人で帰りつつ、よしなしごとを話しつつ。
いいっすよ、やっぱり。俺には、この空気が合ってる。

明日…もとい、今日は、ADAM。1ヶ月ぶりの、お久しぶり。まぁ…シノミヤと、MIUさんと、ミエちゃんに会いに行ってるようなもんだからね、ここ何ヶ月かは。元気ならいいんですよ、別に。明後日…もとい、明日は休みだし、ちょっと、おいら、飲むよ。飲んだからと言って別に何もしないけど。今でも覚えてる、とある所行(いや、大したことないんだよ、今は仲いい、友達に絡んだってだけで)が、俺をそっち方面で素面にさせてるのかも?微妙?(笑)
や、酔っぱらって電話するかもしれんけど、許したって。>友達の方々