琴線。

いやはや、ちょこっと落ち着いた。
全く予想してなかったアクシデント+寝不足で
琴線が上下に触れまくって大変でしたけど。
うーん、初(うぶ)ってことか?(笑)
鈴木さん、人生負け続けです。

しかしまぁ、考えても仕方のないことは考えない主義。嘘。
考えるけど、思い悩むまではしない。
結構昔から変わってないけど、
あれこれ考えたあげく、結局最後は出たとこ勝負。
つーか、よく分かんないことは考えても分からんし。

ただまぁ、なんだろう、モノクロに感じていく人生の中で、
たまには色づけするような瞬間があっても良いかな、と。
たとえその後、寝不足で大量にカフェイン投入して胃が痛くなったとしても(苦笑)


具体的なことをひとっつも書かずに
心情の揺れみたいなものを抽象的に書き続けていて、
読んでる人は全然わからないと思うけど(苦笑)
とりあえず。

1日のADAM、に、行くのが少し楽しみになってきた。
なんでかって?

内緒。