at last,

結局、スペイン料理を食いに行き(→moblog参照のこと)、その後みづきからの電話でメトロへ。食事のせいか、メトロも、ひどく微妙な気分のまま、なんとなくの苛立ちだけが先に立ち。C2Kのいい音が逆に神経を刺激してるような気も。給料日前でお金が全くないところ、無理矢理行ってはみたが、状態はまったくよくならず、結局そのまま、眠りたくなくて、タバコ吸いながらオリンピック見て、ゲームして、朝まで。仮眠とって仕事へ。一向に、気分、上がらない。だめだ、『この問題』、解決のしようがないと思うんだよね、多分。触れないようにするのが一番良いのかもしれないなぁ…とりあえず、携帯のアドレスを一個、一時的にシークレットに放り込む。
さ、それはそれとして仕事するかね。連休明けだから、そこそこ仕事たまってるし。