夕方、サドルを固定す

夕方、サドルを固定するためのネジを買いに出掛ける。とりあえず家に一番近いコーナンと言うことで…上七軒のコーナンに向かう。が、なかった…。なんとなくそのまま自転車に乗ってたい気分だったので、そのまま宝ヶ池のコーナンに向かう。結構遠い。しかも、探してたネジぴったりのモノはなかった…とりあえず、同じ径のネジを3種類ピックアップして購入。帰宅…途中、あっ、と思った次の瞬間ものすごい夕立。すぐに、もう雨宿りとかばからしくなってしまい、そう言えば…と昔の雨に降られた記憶を思い出しながら、ぼちぼち帰宅。帰り着く頃には雨は上がったけど、服から何から濡れてないモノは何もない状態(苦笑)まぁでも、自転車に乗ってればこんな事はいくらでもあるもんな。それより、今日少し走って、自転車のメンテナンスの悪さもあるけどそれ以上に、筋肉が落ちまくってるのを実感して、ちょっと危機感を覚えた。一番重いギアが上手く踏めないんだよね…ちょっとマジで鍛え直さないと…このまま衰えちゃいそう。それは許せんしな。うむ。