本日は9時半起き。ま

本日は9時半起き。まぁ、なんだかんだで6時半過ぎまで眠れなかったのだが。昨日はメトロ14周年…も行かずに家にいた(あんまりそういう気分じゃなかった、次の日早番だったし)んだから、早く眠れば良かったのに。まぁいいや。適当に長い夜を過ごす。今日は特別眠いと言うこともなく、新しいシステムの設計を前にセキュリティに関して集中的に(わかりやすく言うと泥縄方式で)取り組む。なかなか勉強になる、そして今までの仕事が結構不安になる。街は午前中降っていた雨も上がり曇り空。でも今日の夜からはまた雨になるらしい。仕事終わって帰宅するまでもってくれれば良いんだが。今日は、飲み会も流れたし、寝る。予定。わからんけど。誰かに電話したい気分。