本日は休日…でも、朝

本日は休日…でも、朝一番で電話工事の予定が入っていたので、8時半起き。ちなみに昨日はなぜだか映画を見ていて4時就寝。なにはともあれ、工事はすぐに終わり、ネットに繋がるようになる。その後、諸事情により私物デジカメを届けにJETSETへ。まぁ、散歩代わりということで、御所南、裁判所の東に見つけたタイ料理屋でレッドカレーを食べて汗だくになりつつ出社、30分で帰る。
その後、スチールラックに似合うブックエンドを探してあちらこちらへ彷徨うもちょうどいいものは見つからず。疲れたので、後日、新風館またはロフトへ行くことにする。で、ソファを部屋に置きたいなぁ…と思いつつも金がないので見るだけにして、帰宅。帰宅後は、部屋に巣くう、大物荷物(大量のレコード、大量のNumber…)をやっつけながら、再インストール後、ネットに繋げずほったらかしだったPCのセットアップ。この際、ということで、お気に入りとか、フォルダ構成とか変えたので、時間を食う。Windows Updateもうっとおしいし。しかしまぁなんとか目処がつき、そろそろ飯でも…て感じ。
なんだか、忙しかったわけじゃないんだが、予定もやることもいろいろとあり、今日は久々にWEBほったらかし。まぁ、夜はぼちぼちナニゴトか。にしても、レコードと、最後の大荷物(なにやらいろいろはいってる)が残ってるなぁ…むむむ。