ふぃー…疲れた。先輩

ふぃー…疲れた。先輩が休みのせいか?なんだか、本来業務じゃない仕事─やれデジカメが調子悪いとか、マックが調子悪いとか、PCセットアップしてほしいとか、ブラストに出す広告作ってくれないかとか、いや頼られるのは嫌いじゃ無いけど、仕事全然すすまねぇ…やれやれ。全部が全部解決できるわけでもねぇし…歯痒さもありつつ。しかし、ま、なんだ、疲れでは落ちないな今は。別にいいことがあって機嫌がいいんじゃなく、特に悪いことなんて実は無いじゃん、と気付いたからで。長かったなぁ…こんなに晴々としてるの、10年振りくらいだよ多分。そりゃーみんな引くよ(笑)極近しい人以外みんな知らない俺だもの。いやー、にしても楽だ、こういう俺。ほんと。