そういうわけで。元カ

そういうわけで。元カノに会いに東京日帰り、の、帰り道(山手線)。別にヨリ戻しに行ったわけじゃないから(これ以上、混乱させたくない)、なにもなくてもそれ自体はさしてブルーでもなく。逆にすっきりできたのかもしれない。お互いの話が噛み合わないまま、ただ相手を否定して別れた、それが嫌だったし気になってたし…顔を見て相手の話を聞けて。話せた。無理言って会いに行ったんだもん、十分だよ、表参道も竹下通りも歩けたし(笑)もちろんまだ好きだけど、そう、一人じゃ出来ないのさ。もしかすると、二人でもいるだけじゃできないのかもしれない。
ただ、純粋に会いたかった。
会いたいから会いに行く、お金は関係ない。そういうお金の使い方が、自分らしい。今までは自分のお金じゃなかったから…引っ越しを境に、ようやく、変わって来れたかな。やっと、3/4人前くらいにはなれたか?まだまだか?できることなら、今、出会いたいよ、歳はとってるけど(苦笑)
さ、帰りはゆっくり帰ろう。長いこと心につっかえてたものが取れた。決して思うとおりには行かなかったけど…今はこれで十分さ。またね。。