帰宅。30分ばかし残

帰宅。30分ばかし残業したので、この時間。日が変わってないだけいいや。で、今日の仕事…Mac+IE5.0で起こる不具合の原因が全く分からなくて、いらいら。結局、保留ということに…なんかもーわけわからん。もっと、大きなことならいいんだが、小さくて、且つ重要だからタチが悪い。退勤間際、ちょっとデカ目の作業が来る。『総額表示』への対応と併せて、軽く2?3ヶ月の作業になりそうな感じ。暇にならないなぁ…でも、こういうデカ目の作業があると、テンション上がるね。最近ちょっとマンネリっぽかったし。新しいことやるんで右も左もわからんけど、ま、この仕事自体、最初はそうだったし。なんとかなるっしょ。