帰宅。いつもの2人(

帰宅。いつもの2人(みづき&カタヤマ)と、わがまま屋で飲み→カラオケ。美味いもの食ってきました。熊本直送馬刺しとか。ヒラメとか。やっぱ、人生の基本っす、美味いものと美味い酒。でも、断食明けゆえ途中で胃が痛くなり、それ以上の飲酒を断念。飲み過ぎと言うより、やはりびっくりして『おいおい、勘弁しろよ…』という愚痴っぽい感じ。あー今回も復食に失敗か。帰宅後、胃薬飲んで、明日は安静決定。飯抜きかな。仕方ない。
いずれにしろ、楽しかったのでよし。3人が3にんとも、性別及び、酒量を気にしてないのが笑える(笑)今日はそんなに飲んでないけど。3人で5合プラス2杯くらいかな。体と相談しながら、どれだけ飲むか決めるのが、酒好きの飲み方?別にたくさん飲めばいいわけじゃないし。
あ、と長くなりすぎた。
そんなわけで、5時半にカラオケを出て、冷たい空気に酔いをさましつつ(もともと大して酔ってなかったが)、帰宅。洗濯物を干し、就寝。